玉川でオオクイナ

働き始めてそうですね、10年くらいになるのですが、某会社で人事部に仮配属となりまして初ボーナスの頃にウェルカムパーティーを開催してくださいました。
そのパーティーで目玉となったおすしがめちゃくちゃおいしくて、通勤するのってとてもおいしいことなのだと安堵した、そんなことを昨日のように思い出します。
それで味をしめて食べ歩きがとりえとなり、同僚とつるんで色々出かけましたが今思えば、そんな時間はもう少し控えめにすべきだったかも。
昨日はいつもと違ってトレンドショップで、いま着るものを探しに行ったのですが売り子さんがかなりうざくて買う気がうせました。
マニュアルとおりの接客だとは思いますが、どうにかしないと 逆に売れないんじゃないかな。
私が変なのかもしれませんけど、売り込み熱心すぎるのもどうなんでしょうね、って思います。
すっかり寒さがじわっとくるようになりました。暖かくしてよく眠りたいなぁって思います。
それじゃあ また 何か書こうと思います。