クロスバンドレッドテールキャットでイデア

さてさて運動の秋です!いろいろとスポーツ番組の録画に忙して、飽きずに あれこれ応援しながら新しいことにチャレンジしてゆきたいです。
スターのいるスポーツでは突然入門者が増えたりして初心者講座などがキャンセル待ちになるのですってね。
最近唐突に話題を呼び始めたスポーツとなるとピンとくるものとは?
ラグビーもそうですし注目され続けると子供にさせなくては!そう張り切ってスタートする人が多く一気にホットなスポーツになり若手の育成環境も整って普通のお稽古事というほど習う人が増えたりしますね。
では うちの場合はというとスポーツは甘くみてはいけませんし習い始めるというのは 難しいことかもしれません。
ところで昨日デパートの物産展でひそかに好きなマロングラッセ、懐かしいと思いながら購入うれしさのあまり買った甲斐があったものです。
スポーツの秋というよりも食の季節楽しければそれでいいんですよねぇ?