シノラーで松平

目黒の一見さん行きにくい和食。予約なしで飛び込みなので冷や冷やしましたがあの味は健在!ですからうわぁ~とこのクオリティならこちらにはまた来る予定です。
この週末は居間用のカウチをいいものにしましょうかということでいくつかお店見たのですが、もっとたくさん見てからだね、という意見が出て決まるまでしばらくかかりそうです。
結婚をしたことがないとわからなものでそうかもしれませんが家の中のファブリック床板とか新しくしたくなります。
そういえば、イマドキの会社のカフェテリアはすごいことになっているそういうところが会社の評価も上げているのかも?
ロコシャイン
居心地の良さで従業員の居心地をよくするという発想の転換のような最近の会社にはおどろくばかりです。
いぜんの勤め先は従業員食堂がありましたがろくなものがなくでも いい値段で不健康になりそうであれでよくやってたな、いまだにそう思いますよ。
せっかく働くのですもん会社に行く楽しみ何かと考えてくれているそういった会社って すごいんでしょうね。